2010年02月01日

朝青龍処分の動き、新理事会で加速も ホント?

0
今日も多くの話題が取り上げられましたね。

本日のホットなニュースはコチラ。

本日は速報に関して、朝青龍処分の動き、新理事会で加速ものはなしです。





朝青龍処分の動き、新理事会で加速も
2月1日22時17分配信 読売新聞

相撲協会の武蔵川理事長が再選された新理事会では、泥酔暴力問題を起こした横綱朝青龍(29)を巡る処分の動きも加速しそうだ。

1日の理事会では厳しい処分を求める意見も多く出たといい、元警視総監の吉野準監事は、「(横綱が)殴った記憶がないと言っている話には驚いた。ウソだと思いますよ、私の感想ですがね」と切り捨てた。

理事会は友綱理事(元関脇魁輝)を委員長とする調査委員会の設置を決め、委員には、元東京高検検事長の村山弘義・外部理事も加わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00001230-yom-spo



明日はどんなニュースが町を賑わすのでしょうか。

この話題はしばらくニュースに取り上げられるのではないでしょうか。
明日は天気になるかな?



  • エルメス時計通販専門店





    Posted by はもさん at 22:47