2010年07月04日

<トイ・ストーリー3>唐沢寿明「泣いちゃいました」、

さて今日の気になる話題です。

様々な角度からニュースを取り上げて見たいと思います。


音楽 情報に関連して、<トイ・ストーリー3>唐沢寿明「泣いちゃいました」、所ジョージと3Dプレミアプレビューについて調べてみました。





<トイ・ストーリー3>唐沢寿明「泣いちゃいました」、所ジョージと3Dプレミアプレビュー
7月4日17時1分配信 まんたんウェブ

「トイ・ストーリー3」の3Dスペシャルプレビューイベントに登場した所ジョージさん(左)と唐沢寿明さん

ディズニー/ピクサーの新作長編CGアニメ「トイ・ストーリー3」(リー・アンクリッチ監督)の3Dスペシャルプレビューイベント「僕たちはいつも一緒だ」が4日、東京都内であり、日本語吹き替え版でカウボーイ人形のウッディ役を務める唐沢寿明さんとバズ・ライトイヤー役の所ジョージさんがレッドカーペットに登場。所さんは「脚本が良くできてるんですよ。(前作から)ちゃんと十何年経ってる。見どころは全部。どれもいいですよ」と絶賛し、唐沢さんも「不覚にも最後はジーンとして泣いちゃいましたね。本当に面白いです。間違いない!」とアピールした。

【写真特集】唐沢さん、所さんらが登場したイベントの様子

「トイ・ストーリー3」は、前作の「2」から10年後が舞台。おもちゃの持ち主のアンディが大学に入学するため家を出て、ウッディとバズ・ライトイヤーたちは保育園に寄付されてしまう。しかし、保育園は乱暴な子供たちが集まる「おもちゃの地獄」だった。そんな状況にたまりかねたバズは脱出を図ろうとする……という物語で、シリーズ完結編という形で描かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000012-mantan-ent



また次もツッコミを入れていきたいと思います。

さて明日は一体どんな話題がニュースを賑わすのでしょうか。
明日は天気になるかな?



しみくすみ対策



Posted by はもさん at 21:10